2021年5月8日

まん延防止等重点措置に関する対応等のお知らせ

常日頃より『飛凰』をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止措置として当店では政府、神奈川県の要請に賛同し、お客様、スタッフ、皆々様の健康、安全確保の為、ディナーに関しては、一日あたりのご利用人数を制限させていただき、1日1組のみのご予約としております。
今後も新たな対策を随時とりつつ、皆様に安心してご利用頂けるよう努めて参ります。

また、新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。現在、政府自治体、関連機関からの発令を受け、一部期間におきまして、営業時間の短縮を行ってまいります。
引き続き、5/12~5/31の営業時間の詳細は以下になります。
・ランチは通常通り、11:00 ~15:00 Close(14:30L.O)
・お弁当テイクアウト、11:00~18:00 CLOSE
・ディナーに関して、17:00 ~20:00 Close(19:30L.O)
※酒類の提供は終日停止させて頂いております。
皆様にご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【お店からのお願い】
37.5度以上の熱がある方、体調の優れない方、発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方は、ご無理をせずにご来店をお控えいただきキャンセル又はお日にちの変更をしていただく様お願い申し上げます。